Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスプレゼント第三弾🎁

第三弾は、beachbumさんのネイティブ裏ボアロンパース。



名前入りです!



カラーはネイビーを。
ゆずかりん、黒っぽいお洋服はどうかなぁ・・・って思ったんだけど
カッコ良い感じに♬



かりんしゃん、初めてのネーム入り。



かりん、モデルさん頑張ったでしょ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



素敵なお洋服。
こちらのショップは、ゆずの甥っ子くんママがやってます♬



かりんのサイズもバッチリ✨



お首は長いので、スヌードにも。



可愛いお洋服、販売と同時に買わないと即売り切れとなります。
何とかGETできて良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する