Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ⑧ 2022/10/22~23

10/23(日) ~Lunch『OBUSE花屋』~


連絡が来た『OBUSE花屋』へ急いでいきます。



テラス席2席しかなかったはずなのに、もう1席用意して下さいました。
なので、思っていたより早く連絡があったんだね(^^♪



ここも家族みんなで行った場所。
でもあの時、ワンコは車でお留守番だったのかなぁ・・・。
テラス席でなく、中で食べた覚えが。





暖かで良かった(^^♪



ダンナ様➡ハーブ鶏 骨付きもも肉のコンフィランチ
私➡花屋ランチA


サラダもコースで違います。





本当は花屋プレートランチを食べたかったなぁ・・・。
でも限定10食なので、仕方ないですね💦


私のコースにはスープも♬



メイン



ライスかパンか選べます。



最後にデザート。



ゆずかりんはまったりと(*^^*)





思ったより早く食べれて良かった(^^♪
食べ終わったらもう、14時半を回ってました💦



もう1度外に出て。



お腹も満たされ良かった良かった(*^^*)
車に戻り、移動します。



この後雨予報だから、ちょっと急がないとだね。

×

非ログインユーザーとして返信する