Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ⑦ 2022/10/22~23

旅行記、1ヶ月程間が空いてしまいました💦
去年行ったのがまだまだ残ってるので
のんびり書かせていただこうと思います(^^;



10/23(日) ~フローラルガーデン~


小布施へと移動。
今回の目的地、2か所目。


まずはLunchにと、フローラルガーデンへやってきました。
『OBUSE花屋』へ行ってみたのですが、やはり待ちが・・・。
テラス席はワンコ🆗なのですが、2テーブルしかありません。
でも私たちは3番目の待ち。
という事で、まだきっと1時間近くかかるかなぁと思い
同じ敷地にあるフローラルガーデンで時間を潰す事に。
ダンナ様のスマホに電話を貰う事にしました(*^^*)


お花の咲く、素敵な場所。



時間はあるので、のんびり写真を撮りながら歩きます。



人も少なく、いい所。



ちょうど見る時間ができて、良かったかもね。



以前ここに来たのは、家族旅行で。
みゅうとチェリーが居た時でした。
なので、ゆずも初めての場所✨



この時期でも、色々なお花が咲いてます♬



結構ゆっくりしていたんだけど
ダンナ様のスマホが鳴りました。
意外と早かったなぁ。。。



これは大変!急がなくっちゃ💦
この写真を撮り、慌ててレストランへと向かいます。



そろそろ14時ぐらいだ・・・。
お腹も空きました💦

×

非ログインユーザーとして返信する