Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑩ 2022/09/23~25

9月24日(土)~25日(日) ~きぬ川国際ホテル②~


こちらには室内ドッグランもあったので、着いてしばらくしてから行ってみました。



誰も居なかったので、貸切。
特に走る事もなかったので、この後そのままお散歩へ。



美味しそうなお土産を見つけたので、予約しに行きます。
次の日チェックアウトした時間に取りにこれるように。
犬連れだった私を見て、抱っこすればお店の中に入れて大丈夫ですよ!と。
なんて有難い(^^♪



試しに1つだけ買って食べてみました(*^^*)
2種類あって、普通のあんと芋あんと。
私は芋あんを♬
うんうん、美味しい♡



次の日の朝んぽ。
雨予報の3日目。
風は強いけど、とてもいい天気✨





ホテルに戻ってきました。



朝食前に、ダンナ様お風呂。
私は起きてすぐに入ってきちゃったので(^^♪


その間、ゆずかりんと3F(お部屋の階)にあるドッグランへ。



ここに、ワンコのお風呂がありました。
形だけ(^^;



かりんしゃん、どうやらこの赤い橋が怖いようで・・・。



ゆずは全然大丈夫でササっと渡ってきたんだけど。
かりん、なかなか来ません。
仕方なく、連れに行きました。



そしてまた固まる・・・。
意外と臆病なのかしら(*^^*)



何とか渡って来れました!
よく頑張りました✨



せっかくなので、この赤い橋と記念撮影。





ダンナ様が来たので終了。
お部屋に戻り朝食、そしてのんびりした後チェックアウトです。


お土産に買ったかりんとうまんじゅうを取りに行き
車に乗り、ふれあい橋へ。
ダンナ様は、車の中で待ちます。



ここからの景色も抜群でした。



そして、鬼怒太の階段アート。



そして、車に戻ります!

×

非ログインユーザーとして返信する