Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑪ 2022/09/23~25

9月25日(日) ~龍王峡~


予定になかったけど、お天気になったので龍王峡に行ってみたくなり
ダンナ様にお願いして連れて行って貰いました(*^^*)
初めて行く場所✨



みんなハイキングに来てます。
私たちも少しだけ、歩いてみる事にしました。



しっかりハイキングコース。



虹見の滝へ。



頑張ってみんなで歩きます。
こんな予定なかったのにね(^^;



ハイキングするのに、とても良い気候。
ダンナ様にとっては、暑かったようだけど。





ゆずかりん、難関へ。
おっ!頑張って水を渡ったよ♬



むささび橋に到着。



ここからの景色が、絶景でした!



来て良かった(^^♪







あまり遠くまで行けないので、引き返します。
違う道で帰ります。





ここでまたもや難関。
行きより広いね💦



ゆず、頑張りました!
自力で渡ったよ(*^^*)





そして、戻ってきて虹見橋へ。



こちらも絶景。



予定になかったけど、ここは歩いてみて本当に良かった(^^♪
紅葉の時期は、さぞかしすごい事になるのでしょうね・・・。
でも、見てみたい✨

×

非ログインユーザーとして返信する