Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い2ワン♡

なんかね、こうやって一緒に写ってくれるととっても嬉しい♬



外では並んで写真撮らせてくれてたんだけど
最近は、家の中でも大丈夫になってきたんだ(*^^*)



だんだんみゅうゆずみたいな関係になってきた気がする✨
もう完璧な姉妹だよね!



ずっと一緒だもの。
ゆずはかりんを守ってくれるし、
かりんもお姉ちゃんを頼って、どんどん真似っこしてる。


こんな2ワンが一緒にいてくれて
本当に嬉しいよ!
ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する