Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑨ 2022/09/23~25

9月24日(土)~25日(日) ~きぬ川国際ホテル①~


今回お泊りするのはこちらのホテル。
ワンコ様のホテルって感じです。





珍しくにゃんこしゃんも🆗
そして、ニャンコルームまでありました!


お部屋は10畳の和室を。
荷物で散らかってるけど💦



人間用とワンコ用のおやつが置いてありました。



チェックインしている時に、イタグレさんに会ったんだけど
その後は全く会わなかったなぁ。。。





食事はお部屋で。



ダンナ様日本酒、私はビールで乾杯!







メロンはゆずかりんへ(^^♪



食事はまぁまぁ普通な感じでした。
ゆずかりんは悪戯するので、ケージへ。



かりんはトイレ付ね。
でも、オムツしてるんだった(^^;



ダンナ様お風呂に行ってる最中、キレイな花火が上がりました!
なんと残念な・・・。
お部屋からよく見えたのになぁ。



ゆずかりん、一緒に仲良く寝てました♬
可愛い♡



次の日、朝食。
こちらもお部屋で。



チェックアウトまで、のんびり過ごします。
ゆずが珍しく、オモチャで遊んでました!



旅行用に忍ばせていたオモチャ。
昔よく、ゆずが遊んでいたんだよね。
思い出したのかな?



最後は記念撮影。



私たちには、あまり合うお宿ではなかったかも(^^;
まぁ、経験ですね!



かりんの初めて旅行だったので、それはそれで良かったかもしれません。
お世話になりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する