Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もハロウィンin横浜イングリッシュガーデン② 2022/10/12

かりんしゃん、モデルさん頑張ってくれたのでお帽子は取りました(^^;
すっきりしたかな(*^^*)







でもまたつけてみると・・・。
かりんしゃん、お利口さんだね!



またすぐに帽子脱いじゃったので、もう頑張ったからいいよ!





ゆずは何にも動じない。
思えばすごい事だよね!





ハロウィン撮影会、2ワンとてもよく頑張りました!
沢山おやつも食べて、きっと満足できたかな(^^♪


せっかく来たので、咲いているお花を見て回ります。



そんなに多くは咲いてないけど、十分楽しめます♬



かりんしゃんは、お花に興味あるのかしら・・・。






スンスンしてるかりん♡
いい匂いしてる?



行きに雨が降ってきたけど、すっかり止んでくれました。



行くかとっても悩んだけど、来て正解だったね!



今年もイングリッシュガーデンでのハロウィンを楽しむ事ができました!
それにしてもお洋服、みゅうのが無駄にならず良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する