Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~⑦ 2022/06/25~26

6月26日(日) ~土湯温泉 ニュー扇屋~


2日目。
朝風呂を済ませ、お散歩へ。



朝はまだ暑さが違うね。
そして、川へと来るととても涼しい。



吊り橋があったので渡ります。







お散歩から戻り、朝食。
朝食は食事処へ。
ワンコ専用宿ではないので、ゆずはお部屋でお留守番。



プランには、ワンコ用の蒸し野菜がついてます。



こちらをパックに詰めて、ゆずへお持ち帰り(*^^*)



喜んで食べてました♬



チェックアウトを済ませ、予約していたプリンを取りに行きます。



カフェで珈琲を。
こちらはワンコも🆗





大女将さん(奥から来られる方)も出てきて下さり、沢山お話できました♬



とても親切、温泉も良し!
お料理も美味しかった(*^^*)
という事で、また訪問したいなって思えたお宿でした♬


そして帰る時、お話されていたのですが
年内?もう少し先かな?
温泉付きのワンコと一緒に泊まれるお部屋ができるそうです✨
これは絶対に来よう!って思いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
楽しみですヾ(´︶`*)ノ♬

×

非ログインユーザーとして返信する