Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~⑧ 2022/06/25~26

6月26日(日) ~ジュピアランドひらた~


5月、かりんに会いに来た時に行ってみた『ジュピアランドひらた』。
6月にはあじさい祭りが開かれると書いてあったので、行ってみる事に。



世界の色々な紫陽花が植えられているようです。
でも、少し早かったようでまだ紫陽花が咲いてませんでした(>_<)
入場料かかるはずが無料✨
なので行ってみます!


少しだけ咲いていた紫陽花。





かりんに会いに行く時間が決まっているので、急いで見て回ります。



でも、本当に全然咲いてない(^^;
ほんの少しだけね!





横浜では、もうすっかり紫陽花が咲いているのですが
こちらはまだ早すぎたようです。



でも、少しお散歩できるだけでもいいよね!



空が怪しくなってきました。





見晴らしがとても良い。
気持ち良いね♬



ここの地帯には、紫陽花が咲いてました(*^^*)





この木がちょっと面白くて・・・。



クヌギと桜が合体されてます。



1本の木から2股に分かれて・・・。
こんな木があるのですね!



もう終わりなんだけど、このあと雨がポツリ・・・。
サッサと車に乗り、エブリワンへ。


この後のかりんの様子は以前記事を書いたので、こちらに乗せておきます。


ブリーダーさんの家に着いてしばらくすると豪雨。
きっとママのみゅうちゃんの心の涙が現れたのかな・・・って思いました。








無事にかりんを連れ、ゆず一人っ子旅も終わりました。
これからはかりんも一緒に、旅行に出かけたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する