Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/10/29

月に1度のお薬貰いに病院へ。



ゆずの肝臓も、今の所落ち着いてくれています。
先生に、吐いたらすぐに来るようにと言われていますが。
全く吐く事もなく、元気に過ごせてます!


ゆずの体重3.5㎏ (前回3.44㎏ +0.06㎏)
体重増えたけど、お洋服の分かなとも思うのだが(^^;



ゆず、最近お口の中がとっても臭くて・・・。
ダンナ様と歯科に行ってみようか検討中で。


でもこの診察の際
先生が目や口のチェックをしていると
ゆずの顎の所を触って、これは・・・と。
左の下が腫れてると、私も触ってみました。
確かに腫れてる・・・。
炎症を起こしていて、おそらく抜かないとまずいらしい。


日にちを決め、全身麻酔で手術する事にしました。
ゆず本人、かなり痛いんじゃないかって。
夜ダンナ様が歯を磨くのですが
最近、すごい剣幕で怒ってるの。
痛かったんだね(>_<)
今は無理に磨かない方が良いと言われ。
11/10(木)に予約を入れ、麻酔をかけて診てもらう事にしました。
1泊の入院となります。
ゆず!もう少しの我慢だからね。



かりんの体重2.85㎏(前回2.78㎏ +0.07㎏)
う~ん・・・やっぱり服の重さ分増えただけなのかも。
ゆずもかりんも、増え方が同じ感じだから。


やはりかりんは、これでSTOPなのかもしれません。



かりんはフィラリアのお薬貰って。
肛門腺絞りの時に、まだ慣れず鳴いてました(^^;
大袈裟に(*^^*)



かりんもしっかり歯磨きしていかないとだね。
もうほとんど、生え変わった感じかな。


ゆず、痛いのは可哀想だから
早く痛みを取り除いてあげたいです。
頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する