Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もハロウィンin横浜イングリッシュガーデン① 2022/10/12

毎年、この時期にも行っているイングリッシュガーデンへ。
お天気が怪しく、家を出たら少し降ってたけど強行突破💦
降られてもいいや!と思いながら、行ってきました(*^^*)


雨はすぐに止み、大丈夫でした!
良かった良かった(^^♪



かりんしゃん、初めてのハロウィン&イングリッシュガーデン。
今イングリッシュガーデン、ワンコ連れは14時以降と時間が決められるようになりました。







かりんにも帽子を被せてみたけど、何とか・・・。



かりんも一生懸命頑張ってます(^^;



かりんしゃん、じっとしてるんだけど
実はこの帽子が嫌なんです💦



カートの中で擦りつけて、何度も帽子を脱いでしまい大変でした(-_-;)
それを思うと、頑張ったよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



でも、たいぶイライラしてたんです(^^;
こんなかりん、見た事ないなぁ・・・って。



こんな場面も♬



外ではゆったん、かりんに何かされても我慢。
家では怒ってるけど、外だと怒らないんだ(*^^*)



かりんももう限界っぽいので、お帽子は終了!
本当に良く頑張りましたヾ(´︶`*)ノ♬





ご褒美のおやつを沢山あげました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する