Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑦~6歳 ゆずとの出会い~

この間、ばぁばが一回忌を迎えましたが
みゅうもお空へと行ってから8ヶ月。


このみゅうとの思い出を書くにあたり
写真を探していると、まだ涙が出てきます。
特に動画を見ちゃったりすると、みゅうがそこにいるようで・・・。


チェリーがお空へと行き、一人っ子生活を迎えたみゅう。
何となく淋しい様子でした。


≪2013年8月 軽井沢&斑尾高原≫
一人っ子となり、初めての旅行。
前の年の家族旅行で行ったお宿へ。


夕食時、みゅうはお部屋でお留守番だったのですが
レストランまで鳴き声が!
仕方ないので、みゅうを車へ移動。
まさかお留守番ができなくなるだなんて・・・。
淋しかったね。


チェックアウトして、ランチ『レストランサン・クゼール』へ。
みゅうも一緒にテラス席へ。



素敵な所でした。 



この日は、いつも行く北軽井沢のペンションへ。
みゅうの大好きな場所。
ドッグランでは、走り回ってたね。



≪2013年8月 追分市民の森≫
大好きな向日葵を見に行きました。



≪2013年9月 南会津へ家族旅行≫
毎年恒例の家族旅行。
ばぁばが風邪をひき、発熱。





お宿で夕食も食べれずだったけど、次の朝には回復!
良かった(*^^*)



≪2013年10月 ゆずがうちの子に≫
7月26日生まれのゆず、10月9日に我が家へやって来ました。



チェリーがいなくなり、もう多頭飼いはやめようと思ってたけど
みゅうが淋しそうで。。。
飼う事に決めました!



少しずつ打ち解けて、みゅうも受け入れてくれたね!
小さいみゅうが大きく感じたよ(*^^*)



みゅうの顔つきが、だんだんお姉さんに変わってきたように思いました。



やはり多頭飼いはいいな♬って、改めて実感したよ!



形は違うけど、初めてのお揃い服。
ここから私に、火がついちゃったなぁ(*^^*)



お揃いってなんて可愛いんだ!って思い、色々欲しくなっちゃいました(^^;



≪2013年3月 伊豆≫
ゆずを連れて初めての旅行。



ゆずには旅行中、1時間おきに起こされてたなぁ。
しばらくの旅行は、なかなか寝付けない私たちでした。



チェリーとの最後の旅行も伊豆だったね。



≪2013年3月 桜≫
ご近所の公園へお花見。



ゆずは小さい時から、落ち着いて写真撮らせてくれてた気がするなぁ。



こうして、みゅうはお姉さんになり
みゅうゆず姉妹の生活が始まりました。


妹だったみゅうが、すんなりお姉ちゃんになってくれて
どんなに安心したか・・・。
本当にありがとう♡


そのお蔭で、今ゆずはみゅうと同じように
お姉ちゃんとして頑張ってくれてるよ!
そっと見守っていてあげてね✨

×

非ログインユーザーとして返信する