Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの服、着てみました!

だいぶ大きくなったかりん。
でも今の所、思っていた以上に大きくはならず・・・。
ゆずの方が大きく成長しちゃってます💦
おかしいなぁ。。。


かりんが大きくなったら、もしかしたらみゅうのお洋服着れるかも!
って思ってたんだけど。
でもまだわからないね(*^^*)


大きく育ったゆったんに、みゅうの服を着せてみました。
かりんはゆずよりまだ一回り小さいので、ゆずのを。



何とか行けそうです!
かりんは大丈夫そう。
ゆずにはやはり少し大きいかなぁって思うけど。



でも服によるので、ぜんぜん合わないものもありそうです。
これなら何とか行けそう!っていうのだけ
今は着せてみようかと。


そろそろお揃い服買いたいけど、まだかりんの成長がわからないから。
もう少しの辛抱。



最終的に、かりんはゆずを超えるのか?
もっと全然大きくなるかと思ってたんだけどね(^^;


ゆずと同じくらいで止まってくれれば
それはそれで楽そうだが。
どうかなぁ・・・。



おまけ。
かりんの寝姿、可愛いな♡



寝てる時は天使だね♬

×

非ログインユーザーとして返信する