Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん迷子札&ゆずうちの子記念日

かりんはマイクロチップも入ってるし・・・。
迷子札は別にいいかな!なんて思ってもいたけど
今こそ何かあった時に迷子札付けてたほうが
安心だなと思い、購入する事に。



ゆずとお揃いです(*^^*)
レザーの色が同じのがなく、ちょっと違うんだけど。
比べるとだいぶ違うかなぁと思うのですが
並べて写真撮ると、そんなにわからない♬



早速かりんに付けてみると・・・。
カッコ良いね♬



最初はロケット部分が気になったようで
一生懸命取ろうとしてましたが
すぐに慣れちゃいました(^^;
さすがです!



サイズもバッチリ!
マイクロチップもあるけど
これで安心だぁ!



ゆずとお揃い、嬉しいな♬



今日はゆず、うちの子記念日✨
千葉のブリーダーさんへ、仕事の帰りに迎えに行きました(*^^*)



ゆず!うちの子になってくれて本当にありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これからも沢山沢山楽しもうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する