Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

入れ替え制

かごバッグで寝ていたゆったん♡
気持ち良さそうね!



ゆず、起きた?



何か気配が・・・。
やっぱりかりんしゃん(^^;



寛いでる所邪魔されて、ゆったん不機嫌・・・。



あ~ぁ、出て行っちゃった💦
そしてかりんしゃんが・・・。



上手く追い出せたと、入ってきました(^^;



今度はあなたが寛ぐのね(*^^*)



でもゆったんの機嫌を損ねてしまったのが気になったのか・・・。



結局出ていきました(^^;
ゆず、安心して帰ってきたよ!
もう邪魔されないようにね♬



戻れて良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する