Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チャーミングセールへ 2022/09/17

この日はダンナ様と試合に行ってきたんだけど。
リーグ6ペア中2位に入らないと、本戦へ行けず。
残念ながら2敗してしまったので、サッサと帰ってきました。


家に帰って着替え、いざ元町へ。
チャーミングセール初日です。



台風が来ていて、おそらく日曜、月曜は雨予報だからか
混んでたなぁ。。。



この日も午後から雨予報だったけど
雨が遅れていたので降らずに済みました。


歩いていると、可愛いワンちゃんが前から2頭歩いてきたよ!



かりんしゃん、興味深々です(^^;



バセットハウンドの男の子と女の子。
とってもおとなしい♬



ゆずは全然近寄らず。
一緒に撮りたかったのに(>_<)



しばらく、かりんは遊ばせて貰いました(*^^*)
良かったね!



目的はフクゾー。
プレゼントを買いに(*^^*)



買うもの決まってお会計に行ったのですが・・・。
かながわペイ、調子が悪い!
全然ダメなのでカードで支払おうかとも思ったのですが
こちらのお店は、かながわペイ20%還元✨
なので、何としてもかながわペイで支払いたいなぁと
ラッピングしてもらった商品を、そのまま取り置きして貰う事に。
次の日の日曜か月曜にもう1度来る事にしました。


結局かながわペイが調子悪かったわけではなく
紐づけされた楽天ペイがダメだったようです。



月曜になっても回復されず。
なので、LINEペイと紐づけできるよう
チャージして月曜日に再度元町へ。



テニスが中止となったので行ったのですが
いつ雨が降ってくるか・・・。



無事にかながわペイで支払いしてきました。
でも外はすごい豪雨です(^^;
雨降ってきちゃったね。



この後お菓子を買って
雨のタイミングを見て、車に戻りました。


何とかゆずかりん、歩く事できて良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する