Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕んぽは楽しいな(*^^*) 2022/09/28

たまにしか行けない夕んぽ。
久々に行ってきました(*^^*)
日が暮れるの、早くなったなぁ・・・。



かりんしゃん、真っ黒だからお顔がわからなくなるね(^^;



相変わらず、ゆずにちょっかい出して歩いてます(*^^*)



まぁ、これが可愛いんだけど♬



何してもかりんは面白いから(⁎˃ᴗ˂⁎)



ゆずにもこんな時があったんだよ!
でも、ゆずの方がおとなしかったかな(^^;



この草っぱらに来たら、かりんは走り回ろうとするので・・・。
ゆずを抱っこして、リードを伸ばしてグルグル走らせました(^^;
私の目が回った・・・。


昼間はとっても暑かったけど
この時間は肌寒くなってきました。
そのうち、明るい時間に夕んぽできなくなっちゃうな。



今度かりんが走り回れるように、ドッグランにも行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する