Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん、9月2度目の出勤です!

ダンナ様の事務所にも、かりんのサークルを置いて貰う事にしました。
まだおトイレ、失敗するといけないので
サークルにかりん用のトイレとベッドを。


ゆずはベッド持って行って寝てるようですが。


この日もラウジに会いに行ったようです(*^^*)



今回は、ゆずがお隣なのね♬
かりんしゃん、ラウジの事見つめてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)


こんなにおとなしく、3ワンで並べるだなんて♡
嬉しいよ!



9月は3回出勤したんだけど
最後の週は、ラウジ居なかったようです。
残念だったね(-_-;)



また10月も出勤あるかな?


ゆずかりん、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する