Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、かりんから奪う!

鹿の角を気に入ったゆずかりん。
今回は、鹿のお試しセットを買ったので
ゆずにアキレス腱、かりんにアバラ骨を与えてみました(*^^*)



ゆずは自分のケージに持っていって、サッサかアキレス腱を食べちゃった💦
硬いのに、よく食べたね!


かりんがアバラ骨を置いて他へと気が行った隙に
ゆずが奪ってきました(゚д゚)!



ゆず、これも気に入ったの?
硬いけど・・・。



鹿の角で味占めたか(*^^*)
でも角は、飽きてしまったのか最近ガジガジやらなくなったんだよね。



これを取ろうとすると、すごい剣幕で怒ろうとします💦
怖い・・・。



お手々でしっかり支えて、見てて可愛い♡



相当お気に召したのね!



かりんが行くと、更に怒るので
ダンナ様に捕らえられてしまいました(^^;



あたちのアバラ骨だったのにね(-_-;)
ゆずに奪われちゃった💦
またあげるから、許してね!

×

非ログインユーザーとして返信する