Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

里山ガーデンフェスタ 2022/10/01

10/16まで開催のガーデンフェスタへ行ってきました。
行けるかどうかだったけど、何とか短時間で💦



どうもお出かけしようとすると、暑くなる(-_-;)



今回も、ガーデンベアと一緒に(*^^*)



かりんしゃん、お顔が黒くて写真がわかりにくいね(^^;


木陰を歩くと涼しいな♬



秋もキレイに咲いてます!



さすがのゆったんもハァハァ・・・。



お花に囲まれ、嬉しい♬









私は春のお花の方が好きなんだけど。
秋もキレイだよね!





飲み物持って来るの忘れてしまい。。。
かりんはお水飲んでくれるからいいんだけど。
ゆずはお水を飲まないので、お水にボーロを入れて飲ませました。



急いで回ってたら、あっという間に終わってしまった💦



暑かったし、戻ります!



この日は、何かイベントをやろうとしていました。
でも見る時間はないので。


コキアも植えてありました。



ゆずとかりん。
もうほとんど同じ大きさだね。


でも今回も、ゆずがみゅうのお洋服着ています。
ちょっと大きいけど何とかなったね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する