Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2022/10/02

どれぐらいぶりでしょうか?
久々に、ゆずとドッグヨガに出かけてきました!


みゅうが居なくなってから、初めてのヨガです。
いつも2ワンで行ってたんだよね。



歳と共に、年々体が硬くなっていきます💦



最近のゆず、お友達に吠えたり
酷くなってきてる気がして心配していましたが
全く大丈夫でした!


知ってる子にはもちろん、初めまして!のお友達にも
吠える事なく良かった(*^^*)



最初から最後まで、一緒に落ち着いてやる事ができました♬



終わった後は、恒例の集合写真。
みんなで撮る事ができなかったのが残念。
なんとか4ワン。



この後は、おやつをいただき
満足そうなゆずでした(*^^*)



今度はいつ行けるかな?
是非かりんも連れて行きたいと思います(*´˘`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する