Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上BBQ第4弾 2022/10/02

今年は屋上で4回目のBBQ。
これが最後かな。


10月に入るので、BBQやるのに気持ちの良い気候かなと期待していたんだけど・・・。
真夏日でした💦
4回共、めっちゃ暑かった。
まぁ、雨降らずに良かったけど。





シュウくんも遊びに来てくれたよ!
嬉しい♡



この日、アルコール飲むのは私たち夫婦のみ。
7人居てみんな飲まないの(*^^*)
なので、お肉多めで♬



アヒージョも。





ダッチオーブンで玉ねぎを。



いつもは燻製作ったりしてるんだけど
お酒飲まない人たちなので、今回は無し!


シュウくん、みゅうと同じ15歳なんだけど本当に若い✨



病気も全くせず、元気元気!



ゆったんはテーブル下がお好きなよう。



3ワン並んで撮れました!



ステーキやハラミも食べて♬





ワンズにも少しだけ、お肉あげました(*^^*)



お菓子やぶどうも食べて、お腹いっぱいだぁ!
〆はパエリア。



いつも食べ物の写真撮るのすっかり忘れちゃってたから
今回は撮っておきました(*^^*)


ワンズもお疲れ模様。







今までは夏休み中だったので、みんなにもゆっくりしていって貰ってたけど
日曜日だったので19時頃解散です。


午前中ドッグヨガに行ってからのBBQ。
楽しい1日はあっという間に終わりました!


また来年、BBQしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する