Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん、出勤!

9月に入ってから、ゆずかりん
ダンナ様と一緒に出勤の日がありました(*^^*)


かりんしゃん、初めて行ってきたね!


お決まりのラウジと♬



かりんしゃん、いい感じに撮ってもらえたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ラウジの事、ゆずもかりんも怖がりもせず
気になる様子。



ちゃんとご挨拶、できたようだね(*^^*)



でもあまり邪魔しないように(#^^#)
ラウジ、看板犬なんだから。



ラウジのベロが可愛いので♬
みんなちゃんとこっち見てるね!



かりんしゃん、お友達出来て良かった♬



これからも、仲良くして貰って下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する