Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベトナムフェスタへ 2022/09/10

9月10~11日、日本大通りでベトナムフェスタ開催!
今年もワンズ連れて行ってきました(*^^*)



何故か、お出かけしようとすると暑くなる・・・。
寒いって思う日もあったのに(>_<)



県庁前で。
私はトイレを借りに行きます。



すごい人だね。
でも行ってみよう!



ゆずだけ靴を履かせたんだけど
やはり暑そうなので、かりんにも初めて靴を履かせてみました。



靴を履くとたいがい、面白い歩き方しますよね?
みゅうもゆずもそうでした(*^^*)
かりんも、どんなに面白い事してくれるか期待してたんだけど・・・。
何も面白い事は起こらず、ちゃんと普通に歩いてました(^^;

20220910 121153



かりんがすごいのか、パピン子の時から履かせれば歩けるのか・・・。
それはどうなのかわからないけど(^^;


先ずは大好きなバインミーを買いに♬
何軒か出てるので、何処にしようか悩んだけど。



こちらのmikaバインミーにしてみました。



スペシャルバインミー。



中の具も勿論美味しいんだけど
パンも外側パリパリッとしていて
めちゃめちゃ私好み♡
以前食べたお店と一緒なのかなぁ・・・。
でもこの名前、聞いた事ない気がするから
違うお店だと思うんだけど。


大当たりでした!


暑すぎるので、ゆずかりんミルクタイムです。





ランタンのフォトブースがあったので撮ってきました。



ダンナ様、このスイートチリソースが気になったようで買いに行ったよ。



後ろで何かやってるのが気になったので、とりあえずパシャリ📷



今度は春巻きを買いに並びました。





やっと買えたぁ!



今度は日陰で食べようね。





午後はテニスがあるので、急いで帰ります(^^;



週末は何かと忙しいね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する