Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町フードフェア 2022/09/03

16時から、元町で2日間フードフェアが行われました。
チケットを買って、食べ飲みします。



とりあえず4000円分のチケットを。
暑かったので、ビールを飲みました(*^^*)





私、あまり一番搾り好きでないんだけど・・・。
協賛してるようなので、何処もビールはこれでした(^^;


とりあえず1周してみます。



この時間の元町は、やはり木陰で心地良い。



ゆずかりんも、元気に歩きます。



食べ物色々あって、どれを食べようか悩むなぁ・・・。



席も確保できたので、ダンナ様に適当に買ってきてもらいました。
私はスパークリングワイン。





トイレに行ったついでに、いぶりがっこ入りポテサラを買ってきました。
美味しい♡



落ち着きなかったかりんも、ストンと落ち始めたよ(*^^*)





ハートランドのビールを見つけたので、更にもう1杯。



かりんしゃん、ついに寝ちゃった(^^;



結局、チケット更に4000円分買って8000円で飲み食いしました♬



すっかり、暗くなっちゃった。
こういうイベント大好きな、ゆずかりん家です(*^^*)



夕方は涼しくて良いね♬

×

非ログインユーザーとして返信する