Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ばぁば一回忌

昨日は、私の母の一回忌。
本当に早い・・・。


1年前、ばぁばがお空へと旅立ちました。
こんな日がくるなんて。
ある程度の覚悟はあったのですが
本当に母が居なくなってしまうなんて・・・。



家族でお墓参り。
かりんはばぁばの事、知らないんだね。



じぃじを外に連れ出すのは大変なので
初めて今半で頼んでみました。





食べながら、ばぁばを偲びます。



2日前、夜中に何故かじぃじがリビングにやって来て。
あの時は、寝ぼけて来たのかって思ってたんだけど。
食べている時に、じぃじが
ばぁばが玄関にやって来たんだよって。
それで2Fに上がって行ったから、自分も行ったんだと話し始めました。


本当に、ばぁばが来てたのかもしれないなぁって。



きっと、みんなの様子を見にきたんだね。
ばぁば、そしてみゅうやチェリー、ボビーの事を思いながら
これからもみんなで仲良く楽しく過ごして行きたいと思います。


お空から、見守っていてね!

×

非ログインユーザーとして返信する