Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ④ 2022/06/04~05

6月4日(土) ~軽井沢レイクガーデン~


いつも行ってみたいなぁと思っていたレイクガーデン。
思っていたより試合も早く終わったので、連れていってもらいました。



ただ、レイクガーデンではゆずを歩かせる事はできません。
バッグインで(*^^*)



顔出しは🆗
これだけでも嬉しいね!



この時期、ちょうどバラが咲いてるかなと期待して行ったのですが
まだまだでした💦



6月の終わり頃が、キレイに咲いているようです。
残念。



でもととてもキレイな所で、行ってみて良かったです(*^^*)



何度も軽井沢には来てるけど、ここは来た事なかったので。



こちらにあるレストランも前から気になってて・・・。



機会があったら、行ってみようと思います。



ゆずは抱っこ散歩だったけど、楽しめたかな?



バラは咲いてなかったけど、他の花は少し咲いてました。





なかなか6月終わりから7月初めにかけて来るのは難しいけど
キレイなバラを是非見てみたいです。



小さな蕾は見つけました。



またかりんも連れて、是非来てみたいです♬



軽井沢、まだまだ行きたい所あるかもね!

×

非ログインユーザーとして返信する