Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援団1ワン、軽井沢へ③ 2022/06/04~05

6月4日(土) ~ペンションフェスタ1日目~


7:45に試合会場、風越公園に到着。
着替えてアップに行きます。
その間、ゆずは車の中で待機。


アップを済ませ、ゆずを連れに行きます。
受付後、開会式。



知り合いに挨拶をして、ちょっとお店を覗きに。



試合に入る度に、ゆずは車の中へ。
でもちょっと暑くなってきたね。



試合の合間は、全てゆずを出してきます。
車の中でもお利口さん(*^^*)


暑くなったので、お着替えしました。



いつも楽しみにしているお買い物♬
今年もウェアなど、買いました。



ゆったん、ちゅ~るで水分補給です。





今年もお昼はセブンイレブンのおにぎりとサラダ。



結果は2勝2敗で、リーグ3位となりました。
毎年上手な人が増えてるな(^^;


出店しているお店の看板犬✨
ゆずにおやつをいただきました(*^^*)
ありがとうございます♬



15時頃に試合会場を出て、チェックインまでお出かけしてこようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する