Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夕方屋上は涼しいね! 2022/08/16

屋上に来るとかりんしゃん、大ハッスル♬



なかなか捕まえる事ができません。。。
そしてかりんはゆずを追いかける(^^;



ゆずはテーブルの下に避難。
でもすぐ、追いかけられちゃうんだよねぇ(^_^;)



優しいゆずは、かりんのお相手。

VID 20220816 173240



でも最後には、私の所へ避難です。
確かに、ここが1番安全だよね♬



散々走り回ったかりんしゃん。
最後はまったりしてました(*^^*)



夕んぽ行けない時は、屋上だね!

×

非ログインユーザーとして返信する