Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

涼を求め、等々力渓谷へ 2022/08/15

毎日暑く、昼間に出かける事ができずにいたこの夏。
せっかくの夏休みなのに・・・。


近くに等々力渓谷がある事を思い出し
行ってみる事に。


お盆の時期だから、駐車場いっぱいかな?
って思いながら行ったけど、大丈夫でした!
良かった(*^^*)


まずは等々力不動尊でお参り。



この場所はまだ暑いね。
ここから渓谷へと、下っていきます。


かりん、実は初めての階段。
いつも抱っこだったんだけど・・・。
ちょっとリードを引っ張ってみたら、スタスタ降りていきました(^^;

VID 20220815 111557



またできる事が増えたね♬


そして渓谷へ。
上に比べたら涼しい(*^^*)





木陰が多いので、更に涼しく感じます(*^^*)
歩きやすい。



ここまで、車だと家から30分かからずに来れます。
思っていた程混んでなかったので、良かった(*^^*)





端まで行き、上へ上がってみます。
温度計が。



-3℃。
こんなに違うんだな。
駅まで歩いてみたけど、暑い暑い💦
また、渓谷へと戻ります。

VID 20220815 115412



涼しい(*^^*)



避暑地だね!



歩いて、来た方へと戻ります。





ここには、『雪月花』という甘味処があります。
ダンナ様は食べず。
私は宇治金時のかき氷に練乳をプラスして♬



ゆずも食べたがったけどね(^^;



美味しくいただきました!
今年初めてのかき氷✨



ここから上へと戻ります。
かりんしゃん、上る事もできたよ!



等々力不動尊へ帰ってきました。
暑い💦



でも、久々に昼間にお出かけできました!



今年の夏は、遠出ができなかったから良かったね♬



近場でも、こんな素敵なある事を思い出し
涼しく過ごす事ができました(*^^*)


この後家に帰り、早速家の階段を上らせてみると
かりんしゃん、上っていきました(^^;
下りるのはまだ、怖いようです!

×

非ログインユーザーとして返信する