Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

追加で夏のお揃い服♬

ゆずのお誕生日プレゼントで買ったお揃い服。
安いのになかなか良かったので、追加で注文。
セール品となっていたお洋服を、両方買っちゃいました(^^;





リブの色は選べるので、ゆずとかりんで変えてもらってます。


最初赤いお洋服が残り1枚となっていたので
ゆずのサイズのみお願いしたのだけど・・・。
このサイズにしておけば、来年かりんも着れるかもと思って。


でも、数日後にもう1度見ていたら入荷していたので更に1枚お願いしました!
まだ1サイズ、かりんの方が小さいです。



かりんもモデルさん、できるようになったでしょ♬



ゆったんは、慣れたものです(*^^*)



赤いのも2枚揃って良かった!


黒いのも素敵です。



ゆずかりん共に、カラーが黒っぽいからどうかなぁって思ったけど
模様のお花やリブがピンクなので良い感じだね!



ピンクと黒、同じ柄だけど全く雰囲気違います(*^^*)



悩んだけど、両方買って正解でした!
まだまだ着ておかないとだね。



かりんしゃん、来年はもう着れなくなってると思うから・・・。
来年も同じ柄、残っていればいいんだけどなぁ。


とりあえず、10月ぐらいまでは着せたいと思ってます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する