Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合への送迎✨ 2022/08/06

暑いので、16時からの試合にエントリー。
職場の友人が予約してくれました(*^^*)


ダンナ様、ゆずかりんが会場まで送ってくれたよ!
まったりかりんを起こしてね(^^;



駐車場に停めて、ちょっとだけお散歩♬



ダンナ様トイレに行ってる間、一緒に待ってました(*^^*)



木陰は気持ち良い。



これから私たちは試合。
ゆずかりんは、ダンナ様と一緒に帰ります。



頑張ってくるよ~!



試合結果は、リーグ2位。
そして2位トーナメントで優勝できました!


帰りに友人と横浜で乾杯!!



とりあえず良かった良かった(*^^*)
賞品も貰えました♬



夏の試合、夕方からだと有難いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する