Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑い夕方は元町へ 2022/08/07

夕んぽもできない夏。
ダンナ様が、元町へ散歩に行こう!と(*^^*)


ホームセンターにちょっとだけ立ち寄ります。
すぐなので、カートは使わずね。





車の中にもすっかり慣れたかりんしゃん。
もう1人で、ボックスの中にも入っていられるようになったもんね!



あなたは本当に偉いよ!



夕方になると元町は、日陰となり涼しい♬



なので、とっても歩きやすいんです!



安心して歩けるね♬



かりんも、だいぶ写真撮れるようになってきました✨



並んで歩けるようにもなったしね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



姉妹感出て来てる♬



お日様気にせずのお散歩。
暑い夏は、元町良いね!



また夕んぽに来よう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する