Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、生後4か月✨

かりんしゃん、生まれて4か月が経ちました!
日々成長を感じています(*^^*)



ブログの更新が、なかなか追いつかずで
まだみんなには7月のかりんを見て貰ってましたが・・・。


今日は昨日撮った写真を、載せますね!
全て昨日です(^^;



最近は食べる事も大好きで、
ゆずに負けずご飯の時には催促。



相変わらず、よく食べます(*^^*)



階段も上れるようになり、
ついにゆずの安全地帯にも侵入するように・・・。



安全地帯で自分の場所は、ここ!って決めてるようですが(^^;



この1ヶ月でまた、成長してきてます!
お散歩も楽しめるようになってきたしね♬


ゆずとの関係も、だいぶ距離が縮まってるようです✨



一緒にカートにも乗れるし、一緒にリュックにも入って出かけたよ(*^^*)
毎日追いかけっこして楽しんでる♬
姉妹感出てきてるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
たまに、ゆずとかりんを間違えるようにもなってきちゃった。
かりんのお陰で、ゆずとても筋肉質にヾ(´︶`*)ノ♬



体重も、この2か月で1㎏増えました!
ゆずとだいぶ変わらなくなってきたかな。



こうやって、日に日に成長しております(*^^*)
あっという間に半年、そして1年が過ぎていくんだろうなぁ・・・。


ワクチンも終わり、来月は狂犬病の予防接種予定。
今のままの人大好き、ワンコ大好きなかりんで居てね!


ゆずもお姉ちゃんしてくれて、本当にありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する