Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/08/06&13(かりんワクチン)

ゆず、月1回の病院へ。
かりんもフィラリアのお薬をいただきに行ってきました。



待ってる間、かりんは色々な事に興味津々。
みんなに愛想振りまいてます(*^^*)



抱っこして待とうね!



かりんの体重2.42㎏(前回2.06㎏ +0.36㎏)
おぉっ!増えたね♬
マズルがすごく伸びた気がする(*^^*)



ゆずの体重3.34㎏(前回3.36㎏ ‐0.02㎏)
ゆずはほぼ変わらず。
かりんと一緒に結構食べてる気がするけど
keepされてるようです。



ついに、ゆずと1㎏変わらなくなりました。
来月にはどうなってるかなぁ・・・。
その前に、次の週にもかりんは病院だから(^^;



だんだん体つきも、イタグレになってきたよ!
嬉しいような、淋しいような・・・。


並んで歩けるようにもなってきたしね!



そして13日に、かりんは最後のワクチンを打ってきました。
あとは狂犬病だね。
この日のかりんの体重2.54㎏(前回2.42㎏ +0.12㎏)
という事で、1週間でまた少し大きくなりましたよ!



大きくなってきても、まだまだパピーなかりんしゃんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する