Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日はみゅうのお誕生日✨

2007年7月22日、みゅうが生まれた日。
みゅう!15歳のお誕生日おめでとう🎉



15歳を迎える前に、お空へ旅立ってしまったけど
みんなにお祝いしてもらってるかな。



去年はみんなにも、
みゅうの大好きなziziでお祝いして貰ったね!



あの時は、また元気に15歳のお誕生日
迎える事ができると思ってた・・・。



去年はこうだったな・・・とか思い出すと
まだ涙が止まらず溢れてくる。



お空のみゅうへ、叫ぶよ!
みゅう!お誕生日おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
みゅうの笑顔を思い浮かべながら
静かにお祝いします。



いつまでもいつまでも
大好きだからね!

×

非ログインユーザーとして返信する