Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん!生後3か月✨

かりんしゃん、生まれて3か月が経ちました!
何だかあっという間だね。



うちに来て3週間以上。
すっかり慣れてくれ、嬉しい限りです(*^^*)



うちに来る日のかりんしゃん。
少し変わってきたかな?



お顔がこの頃よりも、シュットしてきた感じ(*^^*)



相変わらずお利口さん♬
かりんが来てから、更に楽しい毎日。
本当にありがとう!!


ブリーダーのエリーママさん!
そしてママのみゅうちゃん、パパの金ちゃん!
大切な宝物、かりんを我が家に送り出してくれて
ありがとうございます(*^^*)



ゆずもだいぶお姉さんになってきました(*^^*)



これからも、かりんの事よろしくね!



ブログの更新が追いつけてないけど
2ワンの仲も、だいぶ良い感じになってきてると思います。
まだまだ、ゆずは逃げ回る事多いけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する