Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、祖父母と対面!そして・・・

GW、福島への旅行中
なんとゆずのパパのお里へと立ち寄らせていただきました。
ゆずは千葉がお里なのですが。。。
なので、ゆずのママは千葉にいます。
でも会った事がないの。


PEDIのサイトでゆずのパパと知り合う事ができました。
そこでパパはこちらのブリーダーさん出身だと教えていただき
今回近くまで行く予定があったので、お立ち寄り♬
そこで、ゆずのおじいちゃん&おばあちゃんに会わせていただきました!


はじめまして!
孫のゆずです(*^^*)
まずはおばあちゃんと。



ほら!似てるでしょ(^^♪
そっくりでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



もう私、興奮が止まらない・・・。


おじいちゃんとの2ショット。



あれ?
おじいちゃんには興味無し?
ゆったん、ちょっと怒って唸ってしまいました💦
ごめんね。。。
おじいちゃんはゆずの事、こんなに受け入れてくれてるのに。



他の子にも会わせていただきました。





そして、今回はもう1つ目的がありました。
ゆずパパのお家から、お里で赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。
実は3月終わり頃、ゆずの妹を迎え入れたい気持ちが出てきたんです。
みゅうがいなくなり、淋しい気持ちが少し落ち着き
あとの穴埋めは、やはりワンコを・・・。
そう思えるようになりました。


ゆずのお里にも聞いてみたんです。
もしかしたら5月に生まれるかもと。
そんな気持ちをまだ、誰にも言ってなかったんだけど
ゆずパパのママさんには通じていたのかな。


4/21にパピーちゃん6匹が生まれました。
すぐに連絡を入れさせていただき、
まだ会ってもいないけど、4/27にこの子をうちの子に・・・。
ゆずのお里を待つ事なく、私は決めました!
私が決めた子は、長女ちゃん。
女の子の中では、一番大きい子です。
女の子4匹の中からどの子がいいか選ぶのは、それは大変でした。
まだ目も開いてない。
もう後は直感ですね(*^^*)


ゆずの親戚がいる事が第一なのですが
もう1つ、決定的な事があって。
パピーちゃんのママの名前が『みゅう』ちゃんだったんです。
なんかすごく嬉しくて。
これは縁だと勝手に思い、私は決めました。


お母さんのみゅうちゃん。



ゆず、すごく気になるみたいで。



ちゃんと挨拶してました。
あたちが守っていきます!と(*^^*)



この写真、好きなんだ♬


そして、この日は会えないと思っていたパピーちゃんにも会わせていただきました!
うちが迎える長女ちゃん。



なんて小さい・・・。
こんなに小さい子を見たのは初めて✨



ダンナ様、抱っこさせて貰いました。





ママのみゅうちゃんがやって来ました。





という事で、いよいよ引き取りに行ってきます。
2か月長かったような、短かったような・・・。
この時が14日目、そして60日以上経った今
どのくらい大きくなったかな。
2か月の時点で、1.55㎏だそうです。
ゆずが2か月で1.6㎏だったから
ちょうど同じくらいかなぁ。


お空からみゅうに見守ってもらいながら
新しい生活を始めていきます。


ゆずが優しいお姉ちゃんとなってくれる事を期待して。

×

非ログインユーザーとして返信する