Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根⑫ 2022/04/04~05

4月5日(火)~小田原城~


小田原城には、桜がちょうど見頃かなぁと来てみました。
まずは裏から攻めてみます(*^^*)



桜、思った通り良い感じに咲いてる!



表の広場に出ました。
桜満開。





良いタイミングで来れました!





今年見納めの桜です。



横浜とはズレてくれていて、何度も楽しむ事ができました!



ゆず、桜色のお洋服で(*^^*)





ゆず、最初の一人っ子旅
満喫できたかな。



みゅうが居なくても、大丈夫だったね。



ゆずは、強い子のようです(*^^*)



隣にみゅうがいない・・・
ちょっと私が淋しかったけど。
ゆずのお陰で、その淋しさも消してくれたよ!



ゆず!ありがとう♡
これからも、よろしくお願いします(*^^*)


最初のゆず一人っ子旅、こうして楽しむ事ができました。
これからも、ゆずと楽しい生活を送っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する