Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ① 2022/05/05~06

5月5日(木)~出発~


GWは毎年おとなしくしている我が家なのですが
今年は色々動いたね。


GWでも、平日挟んでればそこまで混まないかなぁと
福島へと向かいます。
今回は東北道を使わず、常磐道を走って。


念のため、5時半には出発です。



中郷SAに立ち寄り、お散歩。



道も混んでませんでした。
良かったぁ!



気持ちの良い朝。
お天気も最高だね!


ここでゆずの朝ごはん。



私たちも食べようとしましたが、
ダンナ様あまりない・・・と、次へと向かいます。


桜が咲いてる!



結局朝食を逃してしまい、食べる所がない・・・。
セブンイレブンのお弁当になりました(*^^*)



目的地へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する