Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、初めての病院 2020/07/03

この日、かりんを連れて初めての病院へ。
スリングに入れて行きます。


何処か行く?



かりんが来る前に、先生に新しい子を迎える事を伝えてました。
来て1週間~10日経った頃に、うんちを持って来て下さいと。


この日、なかなかうんちが出なくて・・・。
午前診療だから、もう無理かなぁって思ってたら
ダンナ様が、『うんちしてるじゃん!』と。
いつもトイレの上にあるのに
この時はトイレから落ちていて、全く気づきませんでした(^^;


良かった(*^^*)
いざ病院へ。



初めて首輪をつけ、それも嫌だよね💦
知らない所へ来て、まずは診察券を作る為に写真を撮ってもらいます。
これがなかなか大変で。
全然カメラの方を向きません。
何分撮影してたかなぁ(^^;
なんとか撮る事ができました。



ゆずと一緒に抱っこしてもらってたけど、
ゆず、大丈夫だったね(*^^*)



そしてこの日のゆずは、いつもと違って
震える事なく、堂々としてました。
どうしたんだ?
自分の診察がない日でも、今までは震えてそわそわしてたのに・・・。



ゆずがとってもカッコ良く見えました!



診察室に入るかりん。
先生にはじめまして(*^^*)
検便は何も連絡が来なかったので、大丈夫だったね!



2か月半となったかりん。
体重は1.84㎏。
家に来て、また大きくなりました!



この日はフィラリアのお薬『シンパリカトリオ』を処方していただきます。
ノミやダニにも効くそうです。


爪も伸びてきていたので
爪切りと肛門絞りもして貰いました。
スッキリしたね。



次回はワクチンです。
みゅうの時には、すごいキャインキャイン言っていたのを思い出します。
待合室にも相当鳴き響いてたんだ。
かりんはどうかな(*^^*)


お利口さんに病院も行ってこれました。

×

非ログインユーザーとして返信する