Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラはおしまい! 2022/05/29

週末、とっても暑くなりました💦
もちろんゆずも、ロールクッションの上に・・・。



この日に、コタツ布団もようやく洗濯。
あっという間に乾いちゃった。


コタツ布団がなくなったら、ゆずが中に入って遊び始めたよ!



布団ないと、スッキリするね!



気持ち良さそう。



夕んぽは、久々の公園へ。
17時過ぎてても暑い。



あれ?
この間満開だったバラが、もうない・・・。
こんなにすぐに終わっちゃうものだっけ?


その代わり、紫陽花が色づいてきました(*^^*)



もうそんな時期に入ったのですね!



ゆずと紫陽花。



また今度来た時には、更に色づいているのでしょうね(*^^*)



もうすぐ梅雨。
ジメジメな暑さは嫌いだよぉ!



あっという間に夏がやってきそうです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する