Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうと最後の旅行~山梨へ④~2022/01/05~06

1月6日(木) レジーナリゾート富士~朝んぽ~


朝起きて、お風呂へ。
外は寒そう・・・。


朝食は8時にお願いしました。
それに合わせて、早めに出てお散歩。
池には氷が張っています。



こちら側はちがうお宿。
みゅうゆず、こちら側の他のホテルにも泊まった事があります。
お部屋は良かったんだけど、食事が・・・でした(-_-;)



寒いけど、頑張って歩いたよ。
靴履けば良かったと後悔💦



みゅうもよく頑張ったね。



このカートで、お部屋まで荷物を運んでもらいました。





フロントの前を通って。



上のレストランへ向かいます。



寒い寒い・・・。
早く中に入ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する