Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンへお散歩 2022/05/18

この日16時頃、夕んぽに行きました。
時間もあるので、バラを見に出かけます。


住宅展示場の中を通って♬
最近、これよく見るんだけど・・・。



調べてみたら、ブラシノキみたい。
今までも目にしてたのかなぁ?
今年はよく見ます(*^^*)



ミッフィーちゃんもいたよ(^^♪



そして到着!
イングリッシュガーデンへ。
もう16時過ぎてるので、今回は中には入らず。
外回りのバラを見学♬



今ちょうど見頃のようですね。



ここは、外だけでも見ごたえあり✨



色々なバラが・・・。





とってもキレイに咲いてます!



ゆったんとバラ。



きっと中はすごいんだろうなぁ・・・。





中に入る時間があったら良かったんだけど・・・。





それでも、これだけのバラが見れたので満足です(^^♪



本当、素敵なバラだぁ!!



そして、ここにもいますよ!ガーデンベア🐻



ほぼ見れてるのかなぁ?
まだ置いてある場所、あるかもしれないね!



今年もガーデンネックレス、楽しんでます♡

×

非ログインユーザーとして返信する