Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート♡① 2022/05/14

前回会った時に、次回の約束をしました(*^^*)
今回は品川でランチタイム♬


天気予報が雨を予想し、テラス席でのランチ大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが
雨は午前中に止んでくれました!


本当はランチ前に会って、お散歩しよう!って言ってたのですが
雨が降ったら無理かなと、ランチタイムに合わせて待ち合わせ。


思ったより早く雨が上がってくれたので
少し早めに家を出発。
品川に着き、まだ早いので『高輪森の公園』へと出かけます。



雨上がりなので、下が大変な事に・・・。
気をつけて歩きます(*^^*)



森の公園という事で、緑がいっぱいだね♬



もう少し上にあがってみます。



とりあえず上まで行き、戻る事に・・・。



ゆっくり、小春家と待ち合わせ場所までGo!



約束の場所へ。。。



こちらはマリオットホテル。



こちらのレストランでランチします!
ちょっと早く着いたので、ウロウロ。



雨上がりだから、テラス席の下が濡れてるけど。
仕方ないね!



でも、雨が上がって良かったよ♬

×

非ログインユーザーとして返信する