Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずに怒られた・・・

最近は、夜になるとイタホイにも入ってくれるようになったゆったん♡
この時にはご機嫌だったんだけどね。



食後まだ元気に遊びたがるゆずです(*^^*)



遊んだ後は、必ずロールクッションへ。
寛ぐのはやはり、こちらが良いよう。


寝ている所、写真を撮りに行くと・・・。



怒り始めたよ💦
邪魔するな!と・・・。



ごめん、ごめん(>_<)
申し訳ありませんでした。



顔が穏やかになってきて・・・。



また寛ぎ始めました(*^^*)



最近はロールクッションでも、顔を出して寝たり
上に乗って寝てます。
暑いのね(^^;


中で寝てても、私がお菓子を食べ出すと
必ず慌てて私の方へ向かってきます!
袋を開ける音でわかるんだよね💦


相変わらず、食いしん坊ゆったんです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する