Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春散歩は楽しいね♬ 2022/04/13

既にゆずさん、寝る時暑くなってきてるようで・・・。



布団の上に寝る事も。
夏はクーラー入れちゃうから、こんな事して寝れなくなるし。


私が仕事から帰ると、何かつまらなさそうにしてるので・・・。



お散歩に行こう!



この日は、みゅうのチョークをして(*^^*)



もう木は青々としてきてます。
梅や桜は終わっちゃったからね。


今度はチューリップが咲いてました。



ゆったんも一緒に。





みゅう色だよ!



芝桜も咲いてます。



これおいちー?



ちょっと行かない間に、いつも違うお花が咲き出すね。



お散歩って楽しいな(^^♪



そのうち、バラも咲き出す事でしょう。
楽しみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する