Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New洋服

みゅうがお空へ行ってから、ワンコ服を買う気が失せてしまい・・・。
ずっと、買わないでいたんだけど。


たまたまBEACHBUMさんのHPを見たら
新しいお洋服が販売予定となっていました。


みゅう色の可愛いタンク。





このお花のカットを上に持ってきてもらったんだけど。
下に持ってくる事もできました。



どっちにしようか、めちゃめちゃ悩んだんだけど・・・。
上にしてもらったよ!



ゆず、黒っぽいから
黄色も映えるね♬



もしかしたら、今年初めてのお洋服かなぁ。



お揃服が買えないのが、とっても淋しいけど
これからも可愛いお洋服、選んでいくよ!



やっと、お洋服にも目を向ける事ができるようになりました。
ゆず!
みゅうがいなくても、私を癒してくれてありがとう♡
可愛いお洋服着て、お出かけもしていこうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する