Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス~横浜公園②~ 2022/04/11

色とりどりのチューリップ。
テンション上がりっぱなしの私(^^♪



ダンナ様、待たせちゃってるよね💦
もうちょっと、歩かせてもらおう!



ちょうどゆずを置ける場所があるので、助かります(*^^*)





ゆったんのイメージカラーのピンク♬





後ろには、みゅうのイメージカラーの黄色✨



毎年みゅうも一緒に来てたから、淋しいけど・・・。



あたちは1人でも大丈夫!
ゆったん、たくましいぞ!





ポーズも様になってる?



ちょっと、大人っぽく感じるね。





たいぶダンナ様待たせてしまったので、そろそろ行かないと💦



このままずっと、見ていたいね。
また来年、見に来よう!


みゅうも一緒についてきてくれたかなぁ・・・。



楽しい夕んぽ、できました。
お花はやっぱり、癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する